くりこまへ行ってきました

日本エコツーリズムセンターの「震災復興応援エコツアー」
http://www.ecotourism-center.jp/news/news081008.html
に参加して、今回の「宮城岩手地震」被災地の栗駒山山麓地域とくりこま高原自然学校を訪ねました。
耕英地区はクルマでの行き来はできるようになったものの、まだ避難指示が解除されず、滞在時間制限があり、夜を過ごすこともまだできません。
もうすぐ、雪の季節がきます。
地震の爪痕はことのほか大きく、被災された方々の復興、自然学校の復興にもかなりのパワーが必要です。
今後とも引き続き、なんらかの支援をしていきたいと思います。
みなさんも関心を寄せてください。


私のとった写真をここにアップしています。

コメントは受け付けていません。